ぽぽろぐ

 日当たりの良い台所で気の向くままに作る料理、お菓子、そしてパン。一つの品が美味しく仕上がるまあでは何度でも作り続ける主婦のラボへようこそ。



- : -

<< ありがとうございます : お久しぶりです >>

ハロー

 
 Hello! pukupuku.

 先日、浅虫水族館に行ってきました。
 一番気に入ったのがこの子。

 pukupukuと泡を吐きながらお話ししそうな顔がいいですねー。

 とある教室のカリキュラムも半分以上を終え、私も徐々にパワーアップしています。
 ちょっと暴走気味なのでセーブ運転が必要かもしれません(汗)。

 ブログを引っ越ししたのですが、こちらのアクセス数を見るのが楽しみで、未だにちょこちょこ書き連ねています。
 HPも作成予定なので、できあがった際にはどうぞ遊びに来てください。

 引っ越し先のURL:http://poporogu.blog89.fc2.com/

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: