ぽぽろぐ

 日当たりの良い台所で気の向くままに作る料理、お菓子、そしてパン。一つの品が美味しく仕上がるまあでは何度でも作り続ける主婦のラボへようこそ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 寒いです : ハロー >>

ありがとうございます

 

 もうすぐバレンタインデーですね。
 皆様準備はお済みでしょうか?


 何を隠そう、私はチョコ作りに失敗してしまいました。

 あー、生キャラメルが固まらない、、、。


 苦肉の策で、生キャラメルを変身させましたよー。
 美味しくできたかどうかは、当日までおあずけです。


 ブログを引っ越ししました。
 が、こちらにも毎日たくさんの方がアクセスしてくださいます。
 本当にありがとうございます。


 もし、お暇でしたら、、、。
 どうぞ引っ越し先にも遊びに来てください。
 URL:http://poporogu.blog89.fc2.com/

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: