ぽぽろぐ

 日当たりの良い台所で気の向くままに作る料理、お菓子、そしてパン。一つの品が美味しく仕上がるまあでは何度でも作り続ける主婦のラボへようこそ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 今年もお世話になりました。 : 寒いです >>

お久しぶりです

  毎日寒いですねー。

 息子は年が明けてから鼻がグズグズ、、、。

 のどが赤くなって熱が出ることもしばしば、、、

 強い子になるために、避けては通れぬ”風邪の嵐”の真っ只中であります。

 
 そんな中、母はHP作りの勉強をしております。
 まだまだ、作成途中ではありますが、よろしければごらん下さい。

 
 HPタイトル : ちゃかしっこ
 内    容 : 十和田市で子育てをする方に役立つ内容を掲載
 U R L   : http://popokit.cafemix.jp/popo/
 


 ちなみに、ちゃかしっことは津軽弁です。
 タイトルにどんな名前をつけようか悩んでいたら、ふと思いつきました。

 私の性格がまさに、ちゃかし、、、。
 だったりします(笑)。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: