ぽぽろぐ

 日当たりの良い台所で気の向くままに作る料理、お菓子、そしてパン。一つの品が美味しく仕上がるまあでは何度でも作り続ける主婦のラボへようこそ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< さつまいもパン : スクエア食パンとホットサンド >>

シュークリームな出来事。

  先週の金曜日に焼いたシュークリームです。

 生地はレンジを利用して簡単に作りました。
 皮が少し固めだけれど、クリームがトローンとして美味しいです。


 実はこれ、家族へのお礼の品だったんです。
 先週の月曜日から、`とある教室`に通い始めまして、朝は早起き、夕飯も手抜きの日々が始まりました。
 1週間協力してくれた家族に感謝。


 `とある教室`に通い始めてから、全身に湿疹が出て、ひどいときは15センチほどの水ぶくれになる有様。
 ダニに刺されたのかと思い、せっせと衣類を洗濯しても一向に良くならず、皮膚科を受診したら、「蕁麻疹」と診断されました。
 ガーン、皮膚は人一倍強いと自負していたのに、自分のもろさを見せつけられた感じです。


 ついでに、水曜日から息子が体調を崩し、インフルエンザA型と診断されました。
 いわゆる新型?
 熱は高いものの、元気と食欲は人一倍ある息子は、よく食べ、よく歌い、家中を走り回っています。

 
 厄は年内に落としたいものです。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: