ぽぽろぐ

 日当たりの良い台所で気の向くままに作る料理、お菓子、そしてパン。一つの品が美味しく仕上がるまあでは何度でも作り続ける主婦のラボへようこそ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< いただきました。 : お世話になっています >>

燃えています

  近頃の私、燃えております。


 今日は、大型ショッピングセンターにでかけ、せっせと調味料を買い込んできました。
 韓国産トウガラシで作るのはもちろん、、、。

 キムチです。

 たまたま図書館で借りた本に、わかりやすいキムチの作り方が書かれていました。
 そして、よーく読むと、材料は全て身近にあるものばかり!
 高いお金を出さなくても、おいしいキムチがいただけるのならー。

 やってみるしかありません。

 結果は1週間後、乞うご期待を。


 ところで、7月から始めたパートのお仕事を先月いっぱいで辞めました。
 理由は、経営方針の変更により、勤務時間が3時間に減ったためです。
 
 そして今日、とある講座の面接を受けてきました。
 とある講座???
 落ちるかも知れないので、そこは秘密にさせて下さい(笑)。

 あと半月、フリーな時間が出来たので、ぽぽろぐをどうしようかと考え中です。
 もう少し、良い方向に進級させてあげたいなー、なんて。

 私、ただいま燃えております(笑)。

 では皆様、乞うご期待!

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ぽぽ : 2009/11/18 9:52 AM
 だいこんきむちさん、こんにちは。
 12月から、ちょっと忙しくなるので子供はこのまま保育園に通います。
 せっかく慣れたから、環境を換えるのはかわいそうだし。

 きむち、美味しくできるかな?
だいこんきむち : 2009/11/18 6:47 AM
そうだったんですね〜。保育園も辞めちゃうのかな?でも春からは幼稚園にも入れるしね。母の時間はたっぷりありますわよ。
カクテキ作ってるの????さすが〜〜〜凄いね。
発酵食品は体に良いから私の採る事をこころがけています。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: