ぽぽろぐ

 日当たりの良い台所で気の向くままに作る料理、お菓子、そしてパン。一つの品が美味しく仕上がるまあでは何度でも作り続ける主婦のラボへようこそ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< パン DE いろいろ : 燃えています >>

いただきました。

  息子から、しっかりと風邪をいただきました。
 あー!!!


 今日のおやつのスイートポテトです。
 待ちきれず、手をだす子供。

 「あー、まだ待ってよー!」
 いくら訴えても耳には届かない様子。

 (風邪のため?)息子を怒る回数が格段に増えました。
 風邪で甘やかされた息子のわがままが悪いのか?
 鼻づまりで私の期限が悪いのか?

 ついていないことに、芋をふかした鍋は焦がすし、皿は割るし。
 まあ、これくらいで済んでよかったかな?

 とにもかくにも、スイートポテトが美味しくできたことに感謝。
 

comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

ぽぽ : 2010/01/11 2:16 PM
 はい、3才をすぎたらなんだか、、、。
 いっちょまえの口をきくようになり、今日も「お母さんのバーカ」って言われました。子供相手に本気でケンカしています。
きき : 2010/01/08 9:45 PM
あれ?
11月の記事にコメントしちゃった(-.-)
 : 2010/01/08 9:44 PM
スイートポテト美味しそう(^O^)/
待ちきれずに手を出す気持ちわかります!
かわいい手ですね♪
子供が大きくなると叱る回数減りますよ。叱るにはエネルギーも必要ですからね(-.-;)
ぽぽ : 2009/11/17 2:56 PM
 ちえごんさん、こんにちは。
 コメントありがとうございます。

 是非是非ー。いつでも誘ってくださいね。
ちえごん : 2009/11/17 1:32 PM
こんにちは

ご無沙汰してます。
風邪大丈夫ですか?

久しぶりにパソコンをひらいて
ぽぽろぐにやってきました。

今年の秋もおいしそうな食べ物がいっぱいですね!
どれもおいしそう!!

風邪治ったら、遊びましょう。




COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: